スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2012 花書茶展

2012年 辰年がスタートし、あっという間に3週間が過ぎてしまいました。
皆さま、よい年を迎えられましたか?
3週間の間に、新年にふさわしい「花書茶展」が開催されました。
今年は13日からと、早い開催で、出品された方々は、おとそ気分もそこそこに準備に大わらわだったのではないでしょうか?
その甲斐あって、素晴らしい・チャーミングな作品たちが会場を盛り上げてましたのでどうぞご覧ください

まずは、大屋 典悠さんの作品です
大屋 典悠

続いては、中江 悠美さんの作品です
中江 悠美

亀田 悠琳さんの作品です
亀田 悠琳

最後に、今枝 悠芳さんの作品です
今枝 悠芳

どれも、斬新でステキでしょ
出品者の皆さま、おつかれさまでした

                            ゆ


スポンサーサイト

2012.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

三悠会

Author:三悠会
センスのいい
新しいいけばなを
提唱している古流三悠会は、
充実した「ネット生け花教室」も開講中。
ネットで指導を受ける会員さんも多くいます。
そんな三悠会の活動ブログです。

ブログランキング

ポチッとクリックをお願いします。

リンクの「古流三悠会」も、 ぜひクリック!! どちらも、一日一回 よろしく~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


