

--.--.-- | | スポンサー広告

節電

8月に入り少し暑さも和らいだかしらと思いきや、今日あたりからまた一段と暑くなってきましたね。
我が家でも今年は節電対策にと風船かずらで緑のカーテンづくりをはじめました。
でもごらんの通りあまり役目ははたしていません。
節電
育て方によっては2m~4メートルにもなるといわれていますが、私に似たのかまだまだです。
これでは夏も終わってしまいそう
節電も大事かもしれませんが、やっぱりみなさん夏バテしないように健康に気をつけてこの夏乗り切りましょう。
先日京都の嵐山にある湯豆腐懐石のお店に行ってきました。
もう感激やっぱ冷たいクーラーの効く部屋でおいしい料理が最高です。NEC_0005+譁咏炊_convert_20110803134603料理小


2011.08.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

三悠会

Author:三悠会
センスのいい
新しいいけばなを
提唱している古流三悠会は、
充実した「ネット生け花教室」も開講中。
ネットで指導を受ける会員さんも多くいます。
そんな三悠会の活動ブログです。

ブログランキング

ポチッとクリックをお願いします。

リンクの「古流三悠会」も、 ぜひクリック!! どちらも、一日一回 よろしく~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


