

--.--.-- | | スポンサー広告

お詫び

申し訳ございません。
長い長い間、ブログをお休みしておりました。

非常に多忙な 前担当者に代わりまして、
今月は、わたくし マダムM のつぶやきに お付き合いくださいませ。

             


お休みしている間に すっかり季節は変わり、
こちらは もうすぐ梅雨入り。
しかし それにしても寒いですねえ、昨日なんか五月上旬の気温だとか。
衣替えといっても、まだ半袖一枚ではいられません。

ジトジトの梅雨は 人間にとっては 憂鬱なものですが、
植物にとっては 大好きな季節だと思いますよ 

冬の間に すっかりくたびれてしまった、リビングの観葉植物たちは
今、ようやく目をさまし いきいきとしてきました。
野や山の緑も 濃さを増しています 

ヒトリシズカ 

フタリシズカ(二人静)の花  名前も花も いい!
好きな花のひとつです。

でも! 花穂が二本ないといけないのに、これは一本だ!!

どうしたんだろう? 離婚? 独立??
みんな一人で頑張ってるんだね

                          マダムM




2011.06.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

NoTitle

そうそうv-535みんながんばってるよね~
『二人静』ですか…すずやかですねe-53
ふたりでもなく…静かでもなく… ムシムシのv-474梅雨に突入ですv-76

2011-06-14 火 15:12:50 | URL | ゆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

三悠会

Author:三悠会
センスのいい
新しいいけばなを
提唱している古流三悠会は、
充実した「ネット生け花教室」も開講中。
ネットで指導を受ける会員さんも多くいます。
そんな三悠会の活動ブログです。

ブログランキング

ポチッとクリックをお願いします。

リンクの「古流三悠会」も、 ぜひクリック!! どちらも、一日一回 よろしく~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


