スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お疲れさまでした~☆

毎年行われる市の華道連合会の新年会恒例の余興

今年は三悠会がお当番でした。

中巳出理事長が昨年の早い段階から暖めていたプラン・・・・花魁道中&お座敷遊び

理事さんはじめ、アトリエ理のスタッフさん、そして会員みんなで役割分担、準備リハーサルをして、この日曜日に晴れて当日を迎えました


当日もぎりぎりまで分刻みのリハ、会場との打ち合わせを重ね、迎えた本番


会場は最高に盛り上がり大変好評でみなさんに喜んで頂くことが出来ました~


知り合いの某流派の先生(男性)からは「わし、もう自分のとこやめて三悠会に入る~!!」と嬉しいお言葉を頂きました








皆様大変お疲れさまでした。出演者の方々、そして予想外の事態にも臨機応変に対応された司会の先生方はさすが☆です!!

毎回ですが、今回も三悠会みんなで協力し合って何かを作り上げることのすばらしさをまたまた実感しました

そして楽しい思い出がまた一つ増えたと思います

当日、私自身が写真を撮れず折角の画像がなくて大変申し訳ありません。。。。
当日の写真取られた方、いい画像アップもしくは梨悠のpcまでお願いします~

アルバムも作れるといいですね!!



SH350050_convert_20100209021701.jpg

口上の方と花魁・・ちょっとクラシック風にしてみました



















スポンサーサイト

2010.02.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

みなさま、本当にお疲れさまでした~v-360
大した事してないのに、まだ疲れを引きずっている私は
やっぱ 歳のせい?

でも大勢の人に喜んでもらえたのでヨカッタ ヨカッタ!!

2010-02-10 水 12:57:46 | URL | 大和なでしこ #- [ 編集]

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、ブログランキングに参加しませんか?
無料でアクセスアップできますよ。
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

2010-02-11 木 18:41:40 | URL | ブログランキング #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

三悠会

Author:三悠会
センスのいい
新しいいけばなを
提唱している古流三悠会は、
充実した「ネット生け花教室」も開講中。
ネットで指導を受ける会員さんも多くいます。
そんな三悠会の活動ブログです。

ブログランキング

ポチッとクリックをお願いします。

リンクの「古流三悠会」も、 ぜひクリック!! どちらも、一日一回 よろしく~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


