

--.--.-- | | スポンサー広告

黒一点

毎日暑い日が続きますが皆様、お元気にお過ごしでしょうか

先日、娘と一緒に家族全員でいつもお世話になっている美容院「ドルチェ・ヴィータ」にいってきました~!
  
http://www.dolce-vita-2006.com/

今やこの辺りでは有名なサロンですが、スタッフの皆さんは変わらずフレンドリーで素敵なお店です☆
某華道連合会長さんもセットの常連さんです。

ここの美容院のオーナーでありディレクターの城戸孝幸さんは三悠会の唯一の男性会員です。
忙しい中、お花のお稽古にも精進されています。

先日、金沢の情報誌に城戸さんが紹介されました。もちろんお花を活けている様子もです!
お店にはいつも三悠会の名刺が置いてあるのですが。ますます宣伝になりますね。



20090715110635


今日は娘はカット、私はトリートメントをして、親子でリフレッシュしてきました~
ヘッドスパという頭のマッサージのメニューがあるのですが、おすすめです!


最後にスタッフの皆さんをパチリ
20090715110638


梨悠でした



2009.07.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

黒一点!

なかなかのイケメンじゃないですかv-218
そうか、美容師さんだから
女性の中で 生きられるのですねv-332
フレ~フレ~ 黒一点!

2009-07-18 土 17:23:41 | URL | なでしこ #- [ 編集]

今売れ売れのヘアー・アーティストの方とお聞きしています。

生け花もヘアーメークも共通するものがあるのでしょうか?
応援しています。頑張ってくださ~~い。

2009-07-20 月 15:58:30 | URL | だいちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

三悠会

Author:三悠会
センスのいい
新しいいけばなを
提唱している古流三悠会は、
充実した「ネット生け花教室」も開講中。
ネットで指導を受ける会員さんも多くいます。
そんな三悠会の活動ブログです。

ブログランキング

ポチッとクリックをお願いします。

リンクの「古流三悠会」も、 ぜひクリック!! どちらも、一日一回 よろしく~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


