スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

素敵な町屋に集まりました。

ブログにおいでの皆様、はじめましてkao04

今回の三悠会の活動は、4月19日に、年に一度の免状式と総会がありました。
会場は、会員のM先生のご好意により、写真にあるような、
石川県小松市の趣きある昭和初期の建物で行われました。
こういった建造物を町屋って云うんですよね( ^ _ ^ )


小松市認定町家
中には囲炉裏もあって、とても素敵でしたBrilliant

開会の後、免状授与式があり、
今年はお二人の生徒が、それぞれ初級と上級を取られました。

おめでとうございます

春らしいお着物の参加で、とても華やかでした☆


総会では、三悠会のこれからの活動報告がありました。

21年度の近々参加するイベントは・・・

三悠会も所属している小松地区華道連合会の華展等参加予定

・5月16日~18日  小松市お旅祭り協賛商店街作品展  (場所 駅前商店街)
 
・     ?      第14回小松生け花展~商いに花あり~  (場所 小松大和)

・6月12日~18日  錦釜10周年


といった感じでしょうか?

いずれも小松駅周辺ですので、お立ち寄りの際はぜひ見に来てくださいねニコニコ。 横向き

                                        悠樹 拝

スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

2009.05.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

三悠会

Author:三悠会
センスのいい
新しいいけばなを
提唱している古流三悠会は、
充実した「ネット生け花教室」も開講中。
ネットで指導を受ける会員さんも多くいます。
そんな三悠会の活動ブログです。

ブログランキング

ポチッとクリックをお願いします。

リンクの「古流三悠会」も、 ぜひクリック!! どちらも、一日一回 よろしく~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


