スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ネット生け花

今日はネット生け花で頑張っていらっしやる皆さんの作品をご紹介します。

ネット生け花は、直接先生と生徒さんが向き合ってお稽古するスタイルではなく、写真で

データをやり取りしてのお稽古になります。

最初は、講師である私達も少しはとまどいもありましたが、段々と慣れてくると、送られて

きた写真から立体的作品をイメージできるようになってきました。

今回、新しく会員になられたOさんほか数名の作品をアップしました。

120424_202919.jpg
120424_202902.jpg

初A-4_正面直し

みなさん とても初級とは思えないような作品がアップされてきて、わたしたちも、

うかうかしていられないといったところです。

スポンサーサイト

2012.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | お稽古

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

三悠会

Author:三悠会
センスのいい
新しいいけばなを
提唱している古流三悠会は、
充実した「ネット生け花教室」も開講中。
ネットで指導を受ける会員さんも多くいます。
そんな三悠会の活動ブログです。

ブログランキング

ポチッとクリックをお願いします。

リンクの「古流三悠会」も、 ぜひクリック!! どちらも、一日一回 よろしく~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


